【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

暑中お見舞い申し上げます。

[1023]えも


かえるくん こんにちは(*^_^*) PC不調と、多忙で長いご無沙汰をごめんなさい。ようやく新PCで、ご挨拶に伺えました。暑い夏、お体をお大切に。

HOME 2005年08月02日 (火) 07時42分


[1024]かえるくん
Re:暑中お見舞い申し上げます。


こんばんわ。久しぶりです。PCも新しくなって使い慣れるまで時間かかると思うが、新しいと気持ちいいですね^^。忙しい事と思うが、元気ですか?
私の方も、なかなかあちこち行けずじまいで^^;)
PC開いた頃には夜中で睡魔が・・・。
毎日暑いですが、体調に気をつけて元気に乗り切ろうね^^*))

HOME 2005年08月03日 (水) 00時50分


[1025]えも
Re:暑中お見舞い申し上げます。


かえるくん おはようございます。

いつもお絵かきをしていただく御礼に…(私は絵が下手なので) 最近パソ重い…なんて症状はありませんか? pc 内清掃?フリーソフトDL 検索しました。私のPCは無事でした。でも防御のためインストールしました。ぜひspy botをインストールしましょう(*^_^*) 詳細はえものPCアラカルトに。

HOME 2005年08月04日 (木) 07時39分


[1026]かえるくん
Re:暑中お見舞い申し上げます。


こんばんわ。ありがとう^^*)
ウィルススキャンもいろいろあるし、spy botもいいですね^^。
PC重いときその時によって違うかもしれない。
アラカルト拝見しました。
お絵描きは、描く方も遊びに行くほうも気軽なのでこれからも気軽に行くので、よろしくね^^*)

HOME 2005年08月05日 (金) 00時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板